Category
  • カテゴリーなし
Calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自分はクイズというジャンルのゲームがとても大好きなので、色々なゲームをやってきました。
今自分がハマっているクイズゲームは魔法使いと黒猫のウィズというアプリです。
この魔法使いと黒猫のウィズというアプリは、ただのクイズゲームというわけではなく、RPG的な要素も含んでいるのが最大の特徴です。
更にネットワーク機能もついているので、一人で寂しくクイズをするだけでなく、全国のプレイヤーと協力したり対戦したりできる画期的なゲームアプリとなっています。
更に操作も簡単で気軽に遊べるため、この魔法使いと黒猫のウィズというゲームは最近物凄く人気が出ていて、新規のユーザーもかなり多いのでライト層の人も楽しく遊べるようになっていると思います。

黒猫のウィズはダウンロード無料のため、まずはお試し感覚で落としてもらい、続行するかどうかを決めてみるのもいいかもしれないですね。
クイズが好き、RPGが好き、という双方に楽しめるアプリとなっているので、あらゆる人にオススメできるゲームとなっています。
なので、お試しでやってみる!という人も十分に楽しめるようになっていると思いますよ!

また、カードの絵もとても可愛くできているため、可愛い絵が大好きだ!という人もコレクター感覚で楽しめると思います。
基本的に難しい操作は一切必要ないので、とりあえず初めてみてください。
自分もかなりプレイしているゲームなので、もしかしたら知らない間に対戦や協力プレイをしていることがあるかもしれないですね。

外部おすすめリンク

メルストのことを知るなら=メルストちゃんねる
白猫プロジェクトのことなら|白猫プロジェクト攻略
パズドラ 魔法石を無料で入手する方法をチェック|裏技かまして究極攻略!